アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

HDDを買おうと思うのですが、容量の壁があるらしくシリアルATAを導入することに決めました。で、拡張カードにATAカードをさして使おうと思うのですが、以下の商品でよろしいでしょうか?
 ATAカード
 玄人志向 SATARAID-PCI
 HDD
 MAXTOR 6Y120M0 DiamondMaxPlus9 (SATA 120GB)

ATAカードのRAID機能ってあってもなくても関係ないですよね?
これでHDDにつなげるか教えてください。
 
 今までATA33だったので、これでだいぶ早くなるのかと思うとうれしいです。(なりますよね?)


 よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

特に問題ないと思います。



以前、拡張カードを使ってHDD(ATA100 80G)を装着して
OSもすべて新しいHDDに移し、HDD ATA33は外した結果、
かなり早くなりました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!