プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

見たり踊ったりするのが好きなダンスのジャンルは何ですか。私の場合はタップダンスを見るのが好きで、脚を使って音を出すところにドキッとします。

A 回答 (4件)

こんにちは!



こんな感じですね。(^-^)


◎Lucky Kilimanjaro -「太陽」

MVの女の子は、平野沙羅さん。

◎LUCKY TAPES –「22」
ダンスを披露しているのは、水沢里奈さん!
https://www.youtube.com/watch?v=yjT9PpjtqKs

◎TENDRE -「SIGN」
ダンサーは、最近注目を集めているyurinasiaさんです。
https://www.youtube.com/watch?v=ihuOt81PG_o

◎Snakehips -「Forever」
既に解散してますが「アヤバンビ」のユニットです。
https://www.youtube.com/watch?v=EWb8oUwubWg


「コンテンポラリー・ダンス」ですね…、自由に振り付けして踊っている感じが好きです!(^o^)丿
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。確かに、自由な振り付けで踊るのもいいですね。タップダンスとかボディパーカッションもいいです。

お礼日時:2020/08/14 17:46

そうゆうやつじゃないです笑






こうゆうやつです!
    • good
    • 0

レズギンカ



脅威の身体能力…
    • good
    • 0

アニメーション、ロボットダンス

    • good
    • 0
この回答へのお礼

以前、コロッケさんがやってた五木ひろしロボットとか、アイドルマスターなどが好みですか?

お礼日時:2020/08/13 11:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!