アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歯医者、美容院はそれぞれ何歳の時まで
親と行っていましたか?

質問者からの補足コメント

  • ひとりでいくようになったとき
    予約も自分でしていましたか?

      補足日時:2020/08/13 01:19

A 回答 (5件)

どちらも小学生まで。

    • good
    • 1

予約も自分でしてましたよ。

    • good
    • 0

美容院は小学校5年ぐらいまでで歯医者は小学校卒業まで中学生からは1人で行ってました。

    • good
    • 0

歯医者は中学、美容院は小学校までかな?

    • good
    • 1

歯医者は家の近所だったこともありますが、小学校低学年の時に一人で行っていました。


大人になって久しぶりに行った時に「乳歯のカルテしか残っていない」と言われたので、記憶違いではないと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!