アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の使っているパソコンがWindows10なのですが、アプリが開きません。開いてもすぐに落ちます

質問者からの補足コメント

  • すみませんガチスペックは誤字ですw
    が、スペックですw

      補足日時:2020/08/13 11:18

A 回答 (3件)

No2だよ。


ちょっと調べたけど推奨環境がこれ。
CPU i5 以上
メモリ8GB RAM 以上
グラフィックGeforce GTX 660 以上
Direct X10バージョン 以上
解像度1280x720 以上

お使いのPCはモバイルノートか古めのノートでしょ?
PCの能力不足が原因だと思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうでしたか、ありがとうございました!

お礼日時:2020/08/13 11:32

せめてPCのスペックとアプリ名ぐらい書かないと回答出来ないよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

初心者なのでこれガチスペックか分かりませんが、
書いときます
CPU2950MA @2.00GHz 2.00GHz

アプリ名は
ZEPETO build itです!

お礼日時:2020/08/13 11:17

それは全てのアプリで同じですか?


落ちるアプリの推奨環境とパソコンのスペックは合致していますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいえ違います。そのアプリだけなんです。builtitと言うアプリです。

お礼日時:2020/08/13 11:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!