電子書籍の厳選無料作品が豊富!

47の親父と19歳の弟の喧嘩で弟が勝った。親父が転んで諦めて僕と弟は経験上僕の圧勝で 僕と親父は腕相撲で遥か敵わない。なぜ?

A 回答 (3件)

腕相撲と喧嘩は別だからかな。

    • good
    • 0

父親は加齢もあると思いますよ


スポーツ選手で考えてみてください
現役年齢、ピークの年齢
身体能力と、経験値考えても大体通用する年齢はわかる

ただ正直、その年齢構成で肉体に訴える喧嘩してるとしたら
ドン引きします
    • good
    • 0

親が本気で子供と喧嘩出来ると思ってんのかい?



腕相撲なら本気でやっても相手を傷つけたりしないから本気でやれるんだよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まあね笑

お礼日時:2020/08/13 13:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!