アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホクロをけす方法は何かありますか〜???

「ホクロをけす方法は何かありますか〜???」の質問画像

A 回答 (3件)

皮膚科でレーザーできえますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

貯金、この前、使ってしまいました…

お礼日時:2020/08/19 11:38

小さくて薄いので気にならないと思いますが、気になるのなら、コンシーラーで大丈夫だと思います♪


でも、ホクロって、全然ないよりちょこっとある方が顔が引き締まって見えたりしますヨ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

励まし、ありがとうございます♡

お礼日時:2020/08/19 11:37

物理的に無くすためには皮膚科に行くのがいいと思います(レーザー治療?などがあるそうです)


一時的に消したいのであればコンシーラーなどの化粧品を使うのがおすすめですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

化粧品…思いつきませんでした(゚∀゚)

お礼日時:2020/08/19 11:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!