アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

(´・ω・`)今日ね宝くじ売り場で並んでたのに順番抜かされました(´・ω・`)
いいことあるかなぁ?

A 回答 (3件)

ないよ。



運命の女神は、小さいことをくよくよ考えて同じ投稿をしつこく繰り返す奴が大嫌いだそうです。
    • good
    • 1

恐らく、順番を抜いた方が当選することでしょう・・。

(^^;
    • good
    • 0

何とも言えない・・・。


逆に抜かれたから前の人があたりを持って行かれたなんてことになったら目も当てられないけど・・・。

当たることを祈って、夢を見ましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!