アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレビでは毎日、毎日、「今日は〇〇人増えた」「過去最多、過去最多」ウザイです!

だったらコロナが認知されるずーっと前から存在しているインフルエンザは?
国内だけで毎年900万人が感染して 毎年1万人が死んでるんですけどww
そんな中でさえコロナほど自粛やマスクを促さなかったのに なにをいまさら・・
ほんとメディアも世間も新しい物にしか目がいかないのな・・

インフルはワクチンがあるけどコロナはないから~なんて言う人がいるけど
あのねぇ・・世界中どこを探してもウイルスが原因の風邪を治す薬なんてないんです
このことは医療業界が断言してます。みなさんが思ってるワクチンなんてフィクションの世界だけ。
薬はただ症状を抑えるのが限界であり、その間に自身の抵抗力がすべてです

インフルもコロナもありふれた肺炎や喘息の一種に過ぎない、ただの風邪!
それでも抵抗力の弱い者(主に高齢者)は重症化して死ぬ。こんなの昔からあったことでしょう
コロナはなんの特別性もないウイルスだといい加減気づいてほしいです。

コロナは終息しません。 自粛解放して感染者が増えるのは当たり前です
今は新しいから注目されているけど どーせそのうち 一定数にとどまり
そんな世の中に慣れて インフルと同じ扱いになり、自粛は無くなって
いままでの社会生活に戻るんでしょww

だったら早いほうが良い。
各々の経済悪化を招くだけで良い事なんてない、メディアも無駄に国民を脅すな!

どうすれば世間は半強制的なマスクや自粛が必要ない事にいい加減気づくでしょうか?

A 回答 (43件中1~10件)

もし、貴方が、保菌者としましょう!



貴方が、MASKしない事によりクラスターおこるかもですよ(笑)

私は、仕事柄1年中してますけど…(笑)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答になってないいません
どうすれば世間は半強制的なマスクや自粛が必要ない事にいい加減気づくでしょうか?

お礼日時:2020/08/13 22:04

で、こういう人がクラスターフェスをやってコロナを広げるから日本はなかなかコロナがおさまらないのか、、、

    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答になってないいません。
どうすれば世間は半強制的なマスクや自粛が必要ない事にいい加減気づくでしょうか?

お礼日時:2020/08/13 22:05

主様主催のコロナパーティーを開く、とか。


アメリカで流行っていましたよね。
はじめにコロナを発症した人に賞金があったり。
死者も出ていますが。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答になってません

お礼日時:2020/08/13 22:05

>マスクや自粛が必要ない事にいい加減気づくでしょうか?



あなたは気付いているんだから無視すれば良いだけの事。
周りの人々には関与せず、無視していればよいのです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いいえ 国民全員が知るべきです
質問に答えてください

お礼日時:2020/08/13 22:05

マスメディアが科学的な事実に基づく報道をすれば皆気づくよ。



満員電車は安全です、とか、
大学は中高同様に従来型の講義をやっても大丈夫とか、
マスクよりも沈黙がひつおよですよ、など。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なぜマスメディアは 国民に恐怖を煽る歩道ばかりするのでしょうか?
感染者数だけではなく その日の回復者を出すべきだと思いますね

お礼日時:2020/08/13 22:04

>どうすれば世間は半強制的なマスクや


>自粛が必要ない事にいい加減気づくでしょうか?

 まず、アナタが、新型コロナウイルスに感染して
人工心肺ECMO(Extracorporeal Membranous Oxygenation)で
生還して、マスゴミの前で
「ありふれた肺炎や喘息の一種に過ぎない、ただの風邪!」と
元気に記者会見をすりゃ~自粛が必要ないと思いますよ

 さぁ~重症化患者のいる病院へGo To!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

検査してないだけで とっくの昔に感染しているかもしれません
少し前に2,3日の風邪気味だった事もあります。
あれがコロナの症状だったとしたら コロナはただの風邪だと認めますか?

お礼日時:2020/08/13 22:14

コロナパーティーで主様が安全性を示せばよいだけですよ。

    • good
    • 2

いいえ あなたが頑張って国民全員に知らしめるべきです


さあ、行動に移しましょう!!
    • good
    • 2

あなたも私もまだ決定的なものがないんですよ。

気づくにも内容がないんですわ。
    • good
    • 2

>検査してないだけで とっくの昔に感染しているかもしれません



 自費で「抗体検査」をすれば
感染をしていたかわかりますし、
 お金を出したくないのであれば、

重症化患者のいる病院へGo To! すればいいのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一応言っておきますが重症化した人の傍であろうと 軽症で済んでる人の傍であろうと
感染の影響力は変わりませんよ。 自身のウイルスに対する抵抗力がすべてです

もしかして重症化した人の体には普通より強いウイルスがあると思ってましたか?

お礼日時:2020/08/13 22:23
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!