プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分はこの文に強い憤りを感じます本当にやめてほしいです
しらべたところ彼女(文面に女子と書いているので)は質問の回答にこの文しか送ってません 一応通報していますがこの文が何回も送られてきます
皆さんも通報してますか?

「自分はこの文に強い憤りを感じます本当にや」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 質問した最初の返答が彼女でした

      補足日時:2020/08/14 00:30

A 回答 (8件)

私も昨日、その回答送られてきました。


でもすぐに消されました。
マジで気持ち悪いですよね…
気にしないほうがいいと思います。
    • good
    • 1

きたことが無いですから



通報はしたことないですよ!



気にしたら、時間の浪費だとも
思いますよ
    • good
    • 0

いち主婦です( ・ω・)ノ



私の『冷やし中華作りました』

という質問にもその回答来ました(笑)

私は通報しなかったけど、しばらくしたら

勝手に削除されていました。

業者メールかなあ?(*´-`*)ゞ
    • good
    • 1

こいつのことですか?


私の所にも来ましたが、通報して削除してもらいました。
多分スパム広告か、出会い系のサイトと間違えたと思います。
「自分はこの文に強い憤りを感じます本当にや」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この文が何回も送られてくるようならブロックする事をお勧めします。自分はそうしてます

お礼日時:2020/08/14 10:33

#1、ID新規作製1時間で回答1000件以上www


 これロボットやな。
「自分はこの文に強い憤りを感じます本当にや」の回答画像5
    • good
    • 1

その人の名前横の写真かアイコンを押すとプロフィールが出るのでブロックボタンを押すだけ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます早速ブロックしました

お礼日時:2020/08/14 00:37

この人をブロックしたら?


たまに見かけると通報してます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ブロック出来るんですか?! 教えてください

お礼日時:2020/08/14 00:32

まぢでうるせえこの人

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね

お礼日時:2020/08/14 00:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!