アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

金曜日キョン。

まさかの仕事キョン?

A 回答 (3件)

コロナの医療従事者にお盆はないみたい

    • good
    • 1

自分も仕事です。


お盆休みなんてありません、カレンダーどおりです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2020/08/14 07:09

お仕事になってしまったんですね。


大変ですね。
今日1日がんばってください!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!