アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日ある投稿、質問に答えたんですがその時のお礼文にヘビーユーザーさんですか?とありました。
ヘビーユーザーってどうゆう意味でしょうか?

A 回答 (3件)

こちらこそわかりづらい表現で申し訳なかったです…


それがっ…
餃子めっちゃ美味しかったです!
餃子と生姜餃子と冷やし中華を頼みました!
冷やし中華かーい??って自分に突っ込みましたが
後でやはり「餃子の王将ラーメン」っていうのにしとけば良かったかなと(笑)
関西にお住いならめっちゃ本場ですね!
王将のハシゴとかできますね~。
餃子がアツアツすぎて裏あごヤケド気味です…^^;
次回は天津飯にチャレンジしようかと(≧▽≦)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは良かったです。
冷やし中華はあまりだったと思います。
後天津飯は王将の場合、甘酢か生姜か店によりけりです。
僕は甘酢のかに玉が大好きでした。
参考にしてもらえたら幸いです。

お礼日時:2020/08/14 21:21

すみません^^;多分私の質問に答えてくださったんですよね。


「餃子の王将によく行く常連さんですか?」
という意味でした^^;
さっき王将行って参りました(^O^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか、どういたしまして。
少し気になってました。
わざわざありがとうございます。
あなたに直接聞けば良かったですね。
王将どうでしたか?
僕はここ数年は近くにないのであまり行かなくなりましたが昔はしょっちゅう行ってました。
社長が殺されてまだ犯人捕まってないのが残念です。
王将本社がある京都市山科区出身です。
美味しかったらなら嬉しいですが。

お礼日時:2020/08/14 21:08

しょっ中、かなり高い頻度で、ここへ投稿しているユーザーの事。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか、確かにここんとこ暇だったので興味のある投稿を見ては回答してました。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/14 18:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!