アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本人が韓国人や中国人に負けている才能が確かに有ります。それは外国に移住する能力です。例えばアメリカ移住では、日本人は中国人にはもちろん、韓国人にも負けてます。

それどころか、日本国内に移住する韓国人や中国人に比べて、韓国や中国に移住する日本人は圧倒的に少ないです。

この傾向が続けば、やがて地球上の日本人は、韓国人や中国人に取って代わられて、消えて無くなるのではないでしょうか?

これは結局、戦後の自民党の政治が悪かったという事ですよね?日本民族滅亡の原因は自民党ですよね?

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    それが韓国の国策です。韓国の若者を使って外国を侵略させているのです。その侵略の被害にあっているのが日本です。

      補足日時:2020/08/15 16:24

A 回答 (9件)

自民党の責任かもしれませんが、悪いのは中国です。

    • good
    • 0

やはりイギリスや日本のように島国の人々は、侵略戦争ばかりして来ましたが、先の大東亜で敗戦し



大陸から強く戦犯を問われ、今の様な弱弱しい日本国となってしまいましたが

大陸に比べ、今の日本国は平和で戦争がありません。 そのことを理解しなければいけません。

中国や韓国の様な戦争をしたことがない国が、今ごろになって戦争の怖さを知らずアメーバーのように侵略を考えていますが 

侵略をする国は、戦争の怖さを本当に知らないからです。 

原爆資料館や沖縄の ひめゆり学徒隊の資料館に行き、泣かないと分からないでしょう。
    • good
    • 1

日本人が韓国人や中国人に負けている才能が確かに有ります。


それは外国に移住する能力です。
例えばアメリカ移住では、日本人は中国人にはもちろん、韓国人にも負けてます。
 ↑
あれは能力なんですか。
母国の居心地が悪いから、外国に逃避
しているだけでしょ。
韓国人などは、76%が外国移住を希望しています。
中国人のデータは見当たりませんでしたが
韓国以上だと思います。




それどころか、日本国内に移住する韓国人や中国人に比べて、
韓国や中国に移住する日本人は圧倒的に少ないです。
  ↑
日本は居心地がよいので、外国に移住しません。




この傾向が続けば、やがて地球上の日本人は、韓国人や中国人に取って代わられて、
消えて無くなるのではないでしょうか?
 ↑
人手不足解消策として移民政策をとれば
そうなるでしょう。
ロンドンなどは既に、生粋の英国人は
50%を切っています。
移民は出生率が高いため、ロンドンの新生児
で、最も多い名前はモハメッドです。
このままでは、英国は消えて無くなる。
それで、EU離脱でした。



これは結局、戦後の自民党の政治が悪かったという事ですよね?
  ↑
まあ、そう言われても仕方無いですね。



日本民族滅亡の原因は自民党ですよね?
 ↑
まだ滅亡していません。
    • good
    • 1

>戦後の自民党の政治が悪かったという事ですよね?


国民の民度
>日本民族滅亡の原因は自民党ですよね?
国民の意思

議員以上でも以下でも無い 国民か国の民度 頭を挿げ替えても一緒だよ。
政治が悪いのは 国民の民意ですよ、一票を投じた責任です。投票を放棄した人間は問題外 耳と目を閉じ、口をつぐんで孤独に暮らせだよね。

コロナで 学校の新年度を海外と一緒にする話が出たよね 何時の間にか消えたが、時期尚早、学生は望まない親御さんも望んでない反対派の意見に乗ってた結果 民意でやらないと決めた事になった。
留学や海外との接点を増やす(日本からの留学 日本への留学)これを減らした、
小さいことだが 海外に出る意識をつみ取る結果に繋がるよね。
    • good
    • 0

今や日本の全就業者の2.6人に1人が給料の安い非正規。

これでは少子化は確実に進むので、必ず外国人の比率は高くなります。
自民党を選んだ国民が悪い? いえ違います
国と自民党は、大企業組織に税制面で優遇する見返りに、票の取りまとめをさせているのです。それで、自民党の重鎮連中は必ず当選する事になっているのです。
    • good
    • 2

いや~仮にそうなるとしても、旧民主党系が政権を執ってしまえば自民党政権時の何倍も早くそうなるでしょうねぇ~。

    • good
    • 0

日本の経済や生活が安定しているからアメリカに移住する必要や理由がありません。



賄賂が酷い、失業率が高い自国よりも日本が住みやすいから日本に来ています。
    • good
    • 1

一億もの母集団がいる民族が滅びるわけ無いでしょうに


日本が沈没するとでも思っているのですか?
    • good
    • 1

正確にはその自民党に投票した国民ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!