アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ぼくの妻は身長195cm、体重130kgの巨女です。ぼくは165cm50kgなんですが、ぼくが悪いことをすると、(壁にお絵描きなど)お仕置きとしておしりペンペンをされます。丸太のように太い腕でしっかりとぼくをロックして逃げられないようにして、強烈なビンタをぼくのおしりにお見舞いします。痛すぎて毎回大泣きするんですけど、それを2人の子供に見られているのが恥ずかしいです。おしりペンペンされても泣かない方法を教えてください。

「ぼくの妻は身長195cm、体重130kg」の質問画像

A 回答 (3件)

悪い事をしなければ奥様も怒らなくなると思います。

もし奥様に怒られそうな事を万が一してしまったら見つからない内に掃除してしまえば大丈夫だと思います。泣かない方法は我慢しかないと思います。
    • good
    • 0

女王様を奥様にされた様ですので、女王様からすれば、普通の行為です。

そのうち、おいたが過ぎると、ムチで打たれて、ひさまづいてお舐め、と言われるかも知れません。主様は多分ドMかと。末永くお幸せに。
    • good
    • 0

そのプレイ喜んでるでしょう❗️

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!