電子書籍の厳選無料作品が豊富!

美容室の本社フリーダイヤルから、よっぽど用事など、あればお客さんに電話する時(とき)あると考えますか?

質問者からの補足コメント

• 美容室で、ポイントカードを作った、そのカードのおもてに本社フリーダイヤルと書いています。

• 何かセールスや、アンケート電話の電話は美容室の本社からお客さん(私)に、ある時ありますか?よっぽど用事なかったら本社からお客さんに電話無いらしいとききます。近いダイヤルでなく美容室で貰ったポイントカードおもてに書いてる本社のフリーダイヤルです。

• ・・・。

本社の電話に出たかたが美容室に電話して指導したと考えますか。?、その電話に出たかた以外に二人居るそうなので、その二人が電話したのでなく電話出たかたが、その美容室に電話して指導したのかなと思ってます。美容室で貰ったポイントカードの、表(おもて)に本社フリーダイヤルを書いてます。そこへ私が電話しました。その本社は上司のかたなどは居ないですか?

A 回答 (4件)

あると考えるか、ではなく、その本社のフリーダイヤルの番号の着信履歴があったということで間違いないのですよね?

なら電話が来たということになるんじゃないですか。それ以外考えられないです。

用はその会社次第としか言えませんが、絶対あり得ないことではないでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

その本社フリーダイヤル番号の着信履歴は無いですが、そのダイヤルに電話したら、その内容に似た話しした時があって、よっぽど用事なかったら電話を美容室に来てるお客さんにかける無いらしいけど、よっぽど用事あったら、電話する時あるかなと思って聞いてみました。美容室の、ポイントカード(表)おもてに書いてるフリーダイヤルなので、美容室と、そのフリーダイヤルは別だそうですが、そのカードのおもてに書いてるフリーダイヤルと、フリーダイヤル書いてるポイントカード貰った美容室は同じ関係ある同じ関連の所かなと思いました。

基本的にはないです。

何かセールスとか、アンケート電話の可能性はありますが
近いダイヤルでも同じ会社とは限らないので
放っておいた方が賢明です。
    • 0
この回答へのお礼

何かセールスや、アンケート電話なども美容室(美容院)の、ポイントカードおもてに書いてる本社から、かかるときは、よっぽど用事なとのときに、あると考えますか?私は、クレームを電話で言ったら指導しときますと本社の電話に出たかたは言ったけど本社に電話に出たかたが、その美容室に電話して指導したと考えますか。?本社の電話に出たかた以外に二人、本社に居るらしいので、そのなかの、どのかたが、その美容室に電話して指導したかなと思います。

おいおい、何人だよ。

• 0

翻訳してくれ。

• 0
この回答へのお礼

美容室の、ポイントカードの表の、おもてに本社フリーダイヤル書いてるから、そのフリーダイヤルの、かたから、そのフリーダイヤルと店は別ですが同じ会社と思う所のフリーダイヤルのかたから美容室に時々来るお客さんに、よっぽどの用事あったら電話をするときあると考えますか?