プロが教えるわが家の防犯対策術!

3人ワイワイで始まった途端切断が切れたのかわからんが抜ける輩は一体何?
だいたい二回に一回は始まった途端とは言わないがいる。残り二人で特に長いダンジョンだと結構キツイのよ。
またワンバンしないといかん風潮なの?
ワンバン出来なくてトンズラする輩もいる。
別にこっちは気にもしていないのに。

A 回答 (1件)

ほぼほぼ自分の意思での切断でしょうね。


今やってる大罪龍やなんかだと3yやってる人は時間効率を求めてるだろうからワンパンが当然と考えてる人も多い。
野良マルチはそういうところだと割り切って考えるしかありませんよ。
切断ペナルティや3人生還ボーナスでもあったらもっとマナーも良くなるかもしれませんね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!