プロが教えるわが家の防犯対策術!

〜所詮寸止め空手はフルコンに負ける〜
オリンピック空手重量級世界王者、荒賀龍太郎君へ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そんなにイキってるんなら、朝倉未来と喧嘩してみろよ。朝倉は喧嘩上等だと思うよ?荒賀184cm 82kg、朝倉177cm66kgなんだからいけるよな?何?できないって?そりゃ恐いよね。所詮寸止めしかやったことないんだもの。本気で殴り合うMMA選手なんかと戦いたくないよね。じゃあさ、突きでろうそく消してイキってるのやめなよ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ヘビー級世界王者ですらMMAで大したことない選手に負ける有様なのに、所詮寸止め空手支持者どもは何を根拠に格闘技最強だなんて信じるのですか?遠距離からの高速上段突きができるのは自分たちだけだと思ってるんですか?ボクサーもキックボクサーも総合格闘家もみんなできますよ?思い込みは恐いですね〜

A 回答 (1件)

寸止め・フルコン・プロ・アマ・体格・実績、全て関係無く強い者が勝ち、勝った者が強い

それが格闘技の世界ではないでしょうか?
教えてgooで回答を募るより、試合で勝って自分の信念の正しさを証明して頂ければと思います

私はアマチュアの総合格闘技プレイヤーです
もし試合やスパーで手合わせ頂く機会があれば、
その場で私なりの考えを伝えたく思いますので、お手柔らかに願います
    • 0