アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はあるKーPOPのアイドルの方が好きなんです。
友達といろいろ自分の推しについて話してて、
私の好きなアイドルの写真を見せたら、
めっちゃ可愛い!!って言ってて
それはいいんですが、
写真送って!って言われて、
その時に、独占欲かな?
自分の写真を共有っていうのが
ちょっとやだなって思っちゃって、
ファン?が増えるのはとてもいいと思いました。

これって、独占欲?強いんですかね?
回答してもらえると、嬉しいです*_ _)

A 回答 (1件)

写真送ってって言われたんですか?笑自分で調べればいいのに笑笑


推しができると多少そういうのはあると思いますよ!
あんま、そういうの気にすると、余計に自分は独占欲強いんだ!だから、この先もこうなんだ!みたいなレッテルって言うのかな。自分で自分のことを決めつけちゃうことになってやりづらくなることもあるから、気にしなくて大丈夫!
それにそれぐらいだったら全然強いの部類に入らないですよ!もっと酷いと同担拒否とかでライブで同担の子睨んだり、全員いなくなればいいのにとかって思う人もいますし!そういうのが悪いわけでは全然ないけどね、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!!
モヤモヤしていたので、スッキリしました!
推しができるとそういうのできますよねー
ほんとありがとうございました!(。ᵕᴗᵕ。)

お礼日時:2020/08/17 16:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!