プロが教えるわが家の防犯対策術!

急に彼と連絡が取れなくなりました。今仕事の人間関係でも悩んでいるようで、最近は熱中症で入院したり、体調(コロナだったら嫌だな)と言って咳と喉の痛みを訴えていました。心配して色々LINEを送っていたのですが突然未読のままになり三日経ちました。ライン通話が多くあまりかけた事がなかったのですが、電話をかけてみたら、現在使われておりません。になっていて何があったのか心配です。共通の友人にも連絡してもらうようにしたのですが、その後進展ありません。出会う前にも人間関係が嫌になり携帯を変えたと話していたことから、また同じようになったのかと思ったのですが、直前に体調不良を訴えていたので心配です。自宅も最寄り駅しか分からないのでどうしたらいいかわかりません。

質問者からの補足コメント

  • 職場の人とトラブルになり執念深く連絡きてたみたいです。そのときにはスマホを一切見ないで過ごしていました。

      補足日時:2020/08/17 16:35

A 回答 (3件)

そうですか。

    • good
    • 0

使われておりませんて何ですかね…やっぱり携帯を変えたとか?


私も似たようなことがありましたが連絡を断つ人は信用出来ません…。
とりあえず今は待つしかないですね。
    • good
    • 1

この文脈からすると、共通の友人も役に立たないのでしょうね、どうしても自宅にたどり着けないなら仕方ないですね、打つ手なしです。


気休めかもしれませんが、予告なしに連絡方法を絶たれて、自宅も知らせてもらえてないのだから、その程度の付き合いと思い、気に病む必要はないと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!