プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何故?愚痴や人の悪口や嫌味を言う人達は
自分だけ言いこちらの愚痴とかは聞かないんでしょうか?

A 回答 (3件)

日々の生活とか環境かなぁ~?

    • good
    • 1

自己中だからだと思います。

    • good
    • 1

言うのはストレス解消になり



聞くのはストレスがたまるから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!