プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学生と高校生の娘の母親です。同じマンションの中学1年生の男の子に恋をしているかもしれません。最近は気がつくとその子のことばかり考えています。
昔からジャニーズジュニア好きでしたしショタコンだと思います。
10代は同世代からは全然もてず、20代になると中年のおじさんにばかりもてていました。おじさんが嫌いだったし不倫とかもってのほかだったので、気持ち悪いくらいにしか思いませんでした。10代の頃男の子と付き合ったことなかったことで、その反動で少年に対する憧れがあるのかなとか思います。恋愛も自分と同じ年か年下しか好きになったことがありません。
25歳で同じ年の人と結婚し、二人の女の子を授かりましたが、不思議と同じ保育園、小学校、中学校の娘の同級生の男の子たちにはなんの感情もわきませんでしたし、子育てに大変な時は自分のそんな癖すら忘れていました。
先日、マンションのエレベータに載ろうとした時、その子がボタンを押したまま待っていてくれました。後ろから彼を見て、やわらかそうな艶やかな髪、華奢な肩、細い足、小さな顔、すべすべの肌、何より女の子みたいな可愛い笑顔…。その日以来とりつかれたみたいになってしまいました。
こんな年で息子、いや孫ほどの子を好きになってしまうなんて、もう病気としかいいようがありません。はずかしくてお医者様にも話せませんが。今までの経験上(芸能人などで)その子が青年の顔になった時、この気持ちは治まると思いますが、私と同じような年齢でこんな人っているのでしょうか?こういう癖は生まれつきですか?

A 回答 (2件)

• 0
    • 0