電子書籍の厳選無料作品が豊富!

排卵予定日から3日後に生出してしまいました。
しかし中にも出していませんし
ほんとに入れただけでちょっと動いただけで
あまりカウパーも出ていなかったので大丈夫かと思うのですが
少し心配です。
皆様のご意見をお聞かせください
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

挿れてちょっと動いただけで出しちゃった早漏ぎみという事?



 (´・ω・`)
 知らんがな

生出しをしたと言っているのに出してないとか、
入れてちょっと動いて抜いただけ?
支離滅裂なこと言われてもマヂで知りませんよ。

もう少し文章をまとめましょう。

・・・
責めているのではありません。
相談に乗るには、思い込みの勘違いで答えるわけにはいかないという事です。
正確な情報を求めていると解釈してください。


・・・余談・・・

このような「補足」を要求する返答をすると逆ギレしてブロックする人が約50%ほどいます。
質問者さんが自分をブロックする側になっても構いませんが、他の回答者さんに正しい情報を伝えるようにしてください。
問題解決には必要な事です。お願いします。
    • good
    • 0

避妊具を使ってないような文章ですね、残念ですが。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!