電子書籍の厳選無料作品が豊富!

さっきから、ここに電話してっていう人が凄く鬱陶しいです。
このアプリからあの人を消すことは出来ますか?

A 回答 (3件)

私もです!みんなに気をつけてというコメントはしましたが。

万一タップする人がいたらと思うと怖いですね。ブロックという機能があるのでどうしても鬱陶しかったらブロックしましょ。あとは、通報ひたすらすれば消えてくれます!笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメント見ました、助かりました笑笑
そうですね、ひたすら通報しても消えなかったらブロックします!
ありがとうございます

お礼日時:2020/08/18 00:59

他のユーザーを消したりはできません。



このサイト(アプリではありません)で、他のユーザに対してできるのは、規約違反投稿を運営に通報して削除依頼することと、ブロック(自分の質問に回答できなくする)ことだけです。
通報しても必ず削除されるわけではありません。

このサイトの管理権限は全部運営者が持っています。
ユーザ同士の交流サイトではないので、他のユーザへの干渉はできません。
嫌いなユーザがいてもしかたないと思ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仕方ないとは思ってますよ、そりゃ。
とりあえず通報をしまくることですね、。

お礼日時:2020/08/17 21:06

私もです


消したとしてもああいうタイプは垢作り直して何回も投稿してきますよ
無視ですね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あの人鬱陶し過ぎますよね

お礼日時:2020/08/17 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!