dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元カレと昨日、本当に終わったんですけど…


「一切連絡してこないで下さい」って言われたので私はその言葉を受け入れて既読スルーして
アイコンを消してたら元カレから電話が掛かってきて。。。
元カレ「あ、出た。ビックリするやん。
アイコン消えとるけん、ブロックされたと思った」って言われました。

いや、ブロックしていいって言ったのそちらですけど?って思いました。



そこで、何ですけど、、、

自分から言っておきながら最後に電話かけて来た理由は何ですか?



追加で
電話で言われたんですけど
「この会話録音してるから」って言われ
「ネットで俺探すなよ。俺の家の近くに来んなよ。来てもバレるぞ」って言われました
だれが、探すか、誰がお前の家の近くに行くかって思いましたw


教えて下さい

A 回答 (6件)

変わっているだけ(わけわからない性格)なのだと思います。



電話を記録する人はなかなかいないですよね、本当なら不気味だし、嘘なら脅しにもとれます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
分からない性格の人でした!

お礼日時:2020/08/18 07:05

自分の事だけを考えて指図する072野郎の事やな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あーそうなんですね

お礼日時:2020/08/18 09:19

ただのオナヌーマンやな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

オナヌーマン?

お礼日時:2020/08/18 09:06

精神異常者!シカとする!

    • good
    • 2

自分からは連絡するけど、お前からは連絡するな。

つまり、新しい恋人出来たから、余計なことするんじゃねえぞ、的脅しです。別れてよかったですね。
    • good
    • 2

彼氏の自惚れ

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!