アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

就活中の者です。
今月6日に筆記試験を行います。都合が悪い場合13日にも変更可能です。
と2日にリクナビを通して連絡が来ました。
都合が合わない場合キャンセルはリクナビから連絡してください。
と書いてあり、6日は最悪行けないこともないのですが、授業の関係でできれば13日にして欲しかったため、その旨を連絡が来た数分後にリクナビで返信しました。

それから連絡が一向になく、本日の11時頃に電話したのですが、担当者が不在ということで折り返しリクナビか電話で連絡しますと言われました。
しかし未だに連絡が来ません。
6日に試験ですが、飛行機を使わないと行けない距離のため、明日に出発しなければいけません。
そのため本日中に連絡が欲しいです。

この場合、終業時間前にまた電話で連絡してもよいでしょうか?
しつこいと思われないか心配です。
ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

>終業時間前にまた電話で連絡してもよいでしょうか?

もちろん。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
たった今電話をして、日程を変更することができました。

リクナビは仲介役、つまりこちら側に立たなければいけない立場。

それに、貴方にとってリクナビは「使う側」ですので、遠慮してる場合ではありません。
すぐに電話して、担当者じゃなくても動いてください!明日出発しないと間に合わないんです!とケツに火をつけてあげてください。
あなたにとっては一大事ですが、リクナビにとっては、単にひとつの案件に過ぎませんから、温度差があるのは悲しい事に当たり前ですから。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
たった今連絡したところ、担当者ではありませんが、日程を変更することができました。
リクナビでの連絡は一切見ていないようでした…