プロが教えるわが家の防犯対策術!

尖閣諸島に限らず沖縄ガチで中国に乗っ取られる件。
どう思う?

A 回答 (16件中1~10件)

どうもこうも、在日米軍がいますから乗っ取りはあり得ません。

    • good
    • 4

武漢ウイルスという化学兵器を使って世界を混乱させ、挙句に武力で脅してくる中共は世界の敵。

西側諸国は一致団結して中共と闘うべきである。

残念ながらおまえには昨日も言った通り自分の個人情報など晒したりするほど馬鹿ではない。

しかしまぁ、私がわざとコメントさせてるの自覚しててもコメントしてくるのって、ただのアホ。
さすが底辺校にも進学出来ずにチャイナに逃げ込もうと企んでる中二病。

まぁ、中学までは不登校でも義務教育だから無理矢理にでも卒業させてくれるから安心しな!
    • good
    • 0

もしかして、チャイナは武漢ウイルス遠隔操作してるんじゃないか?


実際、感染者はアメリカが多いし、最近日本でも沖縄が多い。
このままではリアルもバーチャルも中共に侵略されてしまうかもしれないな。

しかしまぁ、私が自分の回答を消去出来るとでも思ってんの?
ここで自分で出来る事といえば自分がした質問に回答が付かない間の消去と月に一回の回答のついた質問の消去だけ。
ちゃんと利用規約読んでから利用しような。

やっぱおまえいつもの調子出てないよ。
PCR検査受けてきた方がいい。
大好きな国からの贈り物だったら、苦しんで死んでも本望だろ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚してんの?

お礼日時:2020/08/18 15:52

沖縄は中国にのっとられたりはしません。


米軍基地がある以上、攻撃出来るものならやってみればいい。

てかさぁ、おまえさぁ、今日ちょっと調子悪くね?
猛暑で脳みそやられたか?
それとも、大好きなチャイナ産の武漢ウイルスに伝染して呼吸が苦しいか?
いつもの反論待ってるぞ!!!
    • good
    • 2

なんで竹島と北方領土が乗っ取られたのか、勉強してから出直して来たら。

    • good
    • 1

尖閣も沖縄も中国に乗っ取られることなんかあり得ないからご安心を。

 南シナ海か台湾海峡で中共軍はアメリカ軍に痛めつけられて、泣いて大陸に引っ込んでしまって、結果中共政府は崩壊する。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあなんで竹島と北方領土は乗っ取られたの?
尖閣諸島も乗っ取られるからご安心を。

お礼日時:2020/08/18 11:43

それは日本が


中国に香港化される!と
言う意味になるよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アメリカが崩壊したら、間違いなく世界中の米軍基地撤廃することになる。それで中国が世界をリードする。中国も嬉しい、俺も嬉しいWIN-WIN

お礼日時:2020/08/18 11:42

わらい、、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アメリカ崩壊しないかなー

お礼日時:2020/08/18 11:37

最近中国は米国海軍空母が


二隻南海に出没して
威嚇訓練を行ってるので
流石に中国は強い事言ってたが、海戦になれば中国は
ひどい目に遇うことを感じ
王外務大臣が米国官僚に
電話を入れ
将来的にも米国と
争いを起こす気持ちはないと
伝えた報道があったが
ビビったんだなあー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アメリカ弱すぎてビビったんだよ

お礼日時:2020/08/18 11:33

中国の覇権主義予想以上に強い ロシアにもそういう傾向はある 独裁的政治形態だと


そういう傾向になりやすいみたい
民主主義国家で連携していくしか方法なさそう
軍事力強力になっている 自身過剰 何処かで破滅するのきたいするしかないかも
自衛隊の強化しかない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

てか、北方領土も竹島はもうオワコンやん。
尖閣諸島にもいずれ中国の基地作られて終わりだよ。
もう日本の国有の領土なんて言えなくるぜ?

お礼日時:2020/08/18 11:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!