アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イオンのジャムはよく塗ります。
いちご・ブルーベリー・マーマレード・チョコ・ピーナッツがあります。

「ふだん食パンに、何を塗って食べますか?」の質問画像

A 回答 (8件)

いちごジャムです



でも、この前
柚子ジャム買ったから
使ってます!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いちご、おいしいですよね。
マーガリンと一緒に塗ると、おいしいですよ♪

柚子もいいですね。イオンのジャムが安い(100円)からと、
上記のものしか最近買ってませんが、瓶入りの種類も豊富なので、
一度手を伸ばしてみます。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/08/18 17:52

ピーナッツバター が最高ですね。



それと、Bluemariney様と同じく、柚子も お勧めですね。
甘すぎるのが難点ですが、イイ香り してますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ピーナッツ、少量で美味しいですね。
本当は、塗りたくりたいんですけど、カ、カロリーが・・・

ゆずは、本来ならすっぱいものなんでしょうが、添加物で
甘くしているのでしょうね。 香りを愉しむ、なるほど。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/08/18 17:54

甘いのがあまりすきではないのでほとんどバターです。


ご飯のお供は甘いのも辛いのもあるし、ラーメン、パスタも辛いのあるのに、食パンに塗るものはあまり辛いもの流行りませんね。なんでだろ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

バターもいいですね。
結構、種類買ってます。

確かに、辛い系の塗り物はないですが、
以前、「食パンに乗っける、変わったものは?」の質問に、
納豆(と専用ダレ)とか、塩辛とかいうツワモノがいました。

辛い系を求める人は、自身でアレンジして食しているのでしょう。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/08/18 17:57

イチゴジャムとバター


もしくは練乳ですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

バターはジャムとなんでも合いますね。

練乳は、食べたこと、あるかな?

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/08/18 17:58

ブルーベリージャム・ネオソフト。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ネオソフトハーフというのを、最近よく買ってますよ。
ふわっふわのバターです。
つい美味しくて、多く塗っちゃって、減りが激しいです(笑)

https://sm.rakuten.co.jp/item/4903050168286

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/08/18 18:03

昔は、ピーナツバターを塗って食ってたけど、


最近では、タマゴに付けて焼いた食パンに、
ケチャップを付けて食ったりします。♪☺︎
    • good
    • 1
この回答へのお礼

タマゴにケチャップ・・・
そこに、マルシンハンバーグを焼いて乗っけて、
スライスチーズを乗せれば、まんま、「ハンバーガー」ですよ。
一時期、ハマってました。(卵がある分、エッグマフィンかな?)

一度、お試しあれ。(●^ー^●)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/08/18 18:27

マーガリンです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

パンがふわふわなら、塗って焼かなくてもおいしいですよね。

あっ、必ず焼く派ならすみません。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/08/18 18:52

甘いのは好きじゃないので、食パンの上にマヨネーズを適当にかけて、その上にチーズや、好きなものをのせて、食べます!(休日)簡単でおい

しいです!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

マヨネーズは、ふだんつけませんが、塗って焼いてもおいしいと
聞いたことがあります(適当)。あっ、チーズとか、焼いて大丈夫なものがあるのなら、
一緒にね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/08/18 19:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!