アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫し奥バレして、奥さんの方が離婚したくて、夫は離婚したくないとします。
それをずっと言い合っててもどっちかが折れるしかないじゃないですか?人が折れる期間ってどれくらいですか?

A 回答 (3件)

どっちも折れないこともありますし、期間は人それぞれです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

2人とも折れないとどうなるんですか?

お礼日時:2020/08/18 17:20

裁判されたら旦那の負けです。


ダンナは、ひたすら、あやまるしか、有りません。
人間は可笑しな者です。
旦那が只管、恭順な姿勢で、謝り続けるなら、奥方も、つい、ほろりと、許しますよ。
そこが、旦那の付け目です。
いつの間にか、元の女と、ヨリを戻します。
古い諺に、一盗、二婢、三妾と有りますが、
1番良いのはよその奥方、2番目は、女中に手を付ける、3番目はお妾さんを作ること。
男は、死ぬまで、浮気は、止みません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

浮気はまた繰り返すということですか?繰り返すならどの期間あけてからでしょうか?
旦那は自分大好きな人なのでそこまで謝るようにもみえません、、

お礼日時:2020/08/19 08:09

>2人とも折れないとどうなるんですか?


実情はともかく、結婚生活継続です。
ただ奥さんが訴訟を起こして裁判になれば、離婚となる可能性は高いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!