プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コロナに汚染された世界でさ
厚生労働省が接触アプリを提供してくれて
私はダウンロードしたんだけどね
確認するたびに思うのね

相手がこのアプリDLしてなかったら
意味ないの?
コロナかかった人は
出ちゃいけないんじゃないの?
仕組みがよくわからない
誰か教えてください。

A 回答 (2件)

コロナかかった人は


出ちゃいけないんじゃないの?

コレとダウロードは関係ない。
ただ現実感染者の数%しか「感染した」ボタンを押してないからアプリの意味がない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね…

お礼日時:2020/08/21 18:46

意味ないです。


皆さん面倒がらず、ダウンロードしてほしいものですね
私はすぐしました。
そういう人に限って、あちこち出歩いてウロウロしてるし。
爺さん、婆さんの屁理屈は良いから、やる事やってから、年寄りもウロウロしてほしいものです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!