電子書籍の厳選無料作品が豊富!

野球部です外周がきついです
楽に走る方法や疲れないように走るにはどうしたらいいですか?

A 回答 (4件)

ごまかす!!


....( ´△`)ノ
    • good
    • 0

楽になるまで体力を向上する。

    • good
    • 0

僕の方法は呼吸を2回にわける呼吸法です。

簡単にいえばすっ!すっ!はっ!はっ!て感じです。これを足と合わせるといいですよ。あとは口よりも鼻で呼吸をした方が喉が乾かなくていいです。あとは走る前に体をランニングモードに入れることですかね。 野球の練習をしたあとなら問題ありませんが、する前は血流が遅く運動の体に当たり前ですがなってません。なので入れるためにダッシュ4本くらいしとくと楽になりますよ
    • good
    • 0

疲れる方が、能力を向上させてると思って下さい。


気持ちはわかりますが、楽したトレーニングは意味ありません。
頑張ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!