アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

auスマートパスに加入してるんですけど使用してるスマホが三年目に入り、auスマートパスを解約しようかと思うのですが何か損することあります?
修理代補償が1万円分とかってのがあったから入ってたと思うのですが、それって2年経ったらもう意味ないですよね?

A 回答 (2件)

https://pass.auone.jp/main/?rf=pcsidebar
https://pass.auone.jp/anshin/?rf=pcsidebar
有料ですが、色々と、特典は設けられております。
一部アプリも追加費用の負担がなく使えたりしますので・・・
ですから、使い方によっては、損をすることもありえます・・・


https://www.au.com/entertainment/smartpass/
プレミアムと非プレミアムでは、サービス内容が一部異なります。
また、現KDDI契約者と、現UQコミュニケーションズ契約者だと、契約内容が異なります。(10月以降は、契約ブランドにより違うことになる。)

もし、
https://pass.auone.jp/anshin/repair/smartpass
このサービスなら、
”auスマートパス会員は、iPhone/iPadご購入日から2年間となります。”と記載があります。
1度加入して解約したら、対象外となるとの記載もありますので、2年以上経過したら、対象外となりますね。
    • good
    • 0

>それって2年経ったらもう意味ないですよね?



端末サポートが主目的なのでしょうか?
それなら以下を見てください、様々サポートをパックしているので「期限が限られているから意味がない」ことはないと思います。

https://pass.auone.jp/anshin/

現在は分割払い48回が主流なので、サポートの多くが4年間は間違いなく使えるはず。
そもそも、スマートパスの端末補償は特典・サービスのホンの一部であって、
基本的にエンタメやクーポンなどの特典の利用、アプリサービスのためにあるものだと、私は思いますけど。

https://pass.auone.jp/main/


サービス・特典内容が分からずに、加入しているだけなら、結局何も使えないと思うのです、解約すればいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!