プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はブスらしいんですが、ブスなのでしょうか?
学生時代はたくさんの奴らにブスとかキモイとこ言われてました

「私はブスらしいんですが、ブスなのでしょう」の質問画像

A 回答 (6件)

見た目はブスには見えないけど、



性格がブスってことですかね。
    • good
    • 1

うん、なかなか上手く加工出来てるよ!


ただ、全くの別人になっちゃってるから誰だか親でも認識出来ないと思うよ。
    • good
    • 3

B612を使用している為、実際の顔はわかりかねます。


この写真を見る限りはブサイクではありません。
    • good
    • 2

仮面剥がして、本物見せてもらわないと分かりませんよ。

    • good
    • 3

ここまで加工しまくってると、何とも言えません┐('~`;)┌



つーか、手と身体がやけにデカくない?Σ(゚∀゚ノ)ノ
    • good
    • 2

加工した写真を載せられても判断出来ません。

    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!