最速怪談選手権

幸せになるためにやっていることを教えてください!

A 回答 (7件)

どんな小さなことでも何かひとにしてもらったら、それが家族でも「ありがとう」と笑顔を忘れないことです。


お金もテマもかかりません。今からすぐお試しください。
    • good
    • 1

自分に執着しないことです。



何としても私が幸せになりたい、
なんて自分に執着している人は
不幸になります。

自分なんてちっぽけなモノに
しがみつくからです。

家族を幸せにしようとすれば、
自分が幸せになれますよ。

もっと広く、社会を幸せに、
とやれば、もっと幸せになれるでしょう。
    • good
    • 2

幸せの定義を「良い思い出だけ思い出して、悪い思い出を忘れる」にする。

    • good
    • 1

当たり前の事を当たり前と思わずに感謝するとこと気付く事ですかね?笑



自分の場合は入院も繰り返してますから
自宅で普通に白いご飯や漬物に醤油かけたり、湯船に自由に入れる事も幸せにかんじます!笑

入院中は入浴も制限や時間が。
食事も嫌いな物や調味料も制限されてましたし。
当たり前の事が有り難く幸せにかんじますよ、退院すると!笑

小さな幸せに気付くと嬉しいし、小さな幸せも寄せ集めたらそれなりに嬉しいですよ!笑
    • good
    • 1

笑顔

    • good
    • 1

週に一度は美味しい物食べる

    • good
    • 1

部屋でも掃除をしよう〜



きっと何かが変わる
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!