アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ってありますよね?

ここ↓とか
https://www.androidcentral.com/

ページフッタ部を見たいのに永遠に見れません。
皆さんどうしているのでしょうか?

A 回答 (4件)

>こんな作りのページは見る側がすごくメンドクサイけどみなさんどうしてますか?


って意味だったんです。

比較的忍耐強い性格なので、見たいものであれば根気よく
スクロールします。
何で、こんなページの作り方をするかなぁ?との不満はありますが。
    • good
    • 0

エーとですね。

現象を説明します。
例えの話なので、説明中の行数はでたらめです。

・最初にページを表示した時に100行分読み込まれる。
・末尾100行目までスクロールなどを行うと
・101~150行までが新たに読み込まれる。
・末尾150行目までスクロールなどを行うと
・151~200行までが新たに読み込まれる。



これを何度も繰り返すが、作成されているページは有限なので、
永遠に続くと言うことは無い。

示されたURLのページは、(数え間違いが無ければ)20回で
末尾にたどり着きました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

20回もやって頂けてたんですね!
ありがとうございました。

メカニズムがバグってて永遠にループするのでは?と思ったわけではなく、
こんな作りのページは見る側がすごくメンドクサイけどみなさんどうしてますか?
って意味だったんです。

諦めてスクロールするしかないですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/08/20 15:38

見られると思いますよ。


添付は、末尾のはずです。
「次から次に表示されてページ末へたどり着け」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
なんででしょう。。
ただスクロールするだけで見れたって事ですよね、
環境によるんでしょうかねぇ。。
僕の手元にあるパソコン5台ともchromeでもedgeでもfirefoxでもだめでした。
末尾の "contact us" を押したいだけなのに。。

お礼日時:2020/08/20 13:02

普通はそういう風に作りますよ。


最後に、途中にもだけど、元に戻る設定をしますからね。
それが自動設定してあるだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!