プロが教えるわが家の防犯対策術!

久しぶりにミキサー使いました。
バナナとヨーグルト2種類のスムージーは朝食にどう思いますか?

A 回答 (3件)

どーも思わない

    • good
    • 1

他は?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ない

お礼日時:2020/08/20 06:40

キウイを追加したほうが良いと思う

    • good
    • 0
この回答へのお礼

キュウイ体に良いみたいですね!

お礼日時:2020/08/20 06:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!