プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

胸が大き過ぎて困る様な事はありますか?

A 回答 (5件)

異性の視線が気持ち悪い!ちなみにGカップです。

    • good
    • 0

それは女性限定の話でしょうか。


ならば、聞いた話ですが…
肩がこる。足下が見えない。運動の邪魔。男性の視線が痛い。可愛い下着が無い。太っているように見られる。うつぶせ寝ができない。この時期は汗が溜まる。
…だそうです。
毎度愚痴られてます。
    • good
    • 0

肩がこるとか足元が見えないなんかはよくある話ですよね、科学的にみたデメリットってありまして。


まずナンパのされやすさに関して
同じ女性にクラブで1時間いてもらってAカップに見てる下着姿、Bに見える下着、Cに見える下着を着けてもらってどれだけナンパされるかを調査したところ
Aカップ 13人 Bカップ 19人 Cカップ 44人
でした、圧倒的にCカップからナンパされやすさが上がるんですねー。
でなぜこれがデメリットなのかと言うと
昔から胸の大きな女性は賢くなくてこの女性は性欲が強いだろうとワンチャン行けそうだと思われる可能性が高くなったからなんですね!

つまり調査はクラブでしたけど遊ぶ場所や相手の質を選ばないと変な男に引っかかる可能性が貧乳の人よりも高いですよーってことがこの研究からわかりました笑
    • good
    • 2

谷間が汗で痒い~もうイライラする。


肌荒れヤバいのよ
痒いの嫌でティッシュ挟んでたら
がさがさになった(泣く)
オロナイン塗ったらなんか
ヌルヌルするし、キモい。
もう~嫌!
    • good
    • 0

前開きデザインが着れない。


ボタンとボタンの間が8だよね…笑
お直しが必要で既製品が着れない。
重くて肩が凝る。
常にジロジロ見られる。
良いコトなんて在りません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!