dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

寝てる時にヨダレを垂らすくせの治し方を教えてください( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )
あと4日したら彼氏の家にお泊まりに行くんですけど幻滅されそうで怖いんです....

質問者からの補足コメント

  • 癖が治るまで誘いを断るべきでしたよね..自分は何考えてるんでしょう

      補足日時:2020/08/21 06:14

A 回答 (2件)

あなただけじゃないと思いますけどね。



お互いに
「ベロ出てたよ」
とか
「白目見えてたよ」
とか
これから色々あるはずなんですよ。

もしかすると、寝っ屁するかもわかりません。

ヨダレ程度で離れてしまう彼氏なのか、いまがチャレンジどきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヨダレ程度で離れるような彼氏じゃないと思うますが私が恥ずかしいので..

お礼日時:2020/08/21 19:04

真っ直ぐ仰向けで頑張って寝りゃいんじゃね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

寝返りというものがあるんだよ(੭ ᐕ))

お礼日時:2020/08/21 19:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!