プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えて!gooのお礼機能、皆さんは使いますか?

A 回答 (9件)

はい


ほとんど使います
    • good
    • 0

回答専門なので使う機会がありません(笑)

    • good
    • 0

どんなにムカつく回答でも、何かしらする。

    • good
    • 0

自分は基本的に「お礼は良くする傾向」に有ります。


ですが「全ての回答にお礼をしてる」わけじゃ有りません。

例外的に、回答の内容によっては、お礼をしない事も有ります。
    • good
    • 1

お礼はします。


礼儀です。
    • good
    • 2

適切な回答でなくても、礼儀として使います。


回答者さんが時間を費やし回答してくださっていますのでその感謝も含めてです。

ベストアンサーも基本的に選ぶようにしていますよ。
    • good
    • 0

使ったり使わなかったりです。

    • good
    • 0

だいたい使いますが、ムカつく回答や気分じゃない時は最近使いません。

    • good
    • 2

質問をした経験がないので使うチャンスがありません


回答にお礼とか返事とか来るのですが見ていません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!