アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マスコミは外国人と中国人を区別して報道できないのですか?

犯罪やマナーの悪さを報道する時に外国人一括りは中国人以外の人に対し失礼だと思います。

あと中国人は日本人より3倍食べるは間違いで3倍残すが正解だからその辺りも正しく報道してほしいです。


なによりも今のままの平穏な生活を希望します。

A 回答 (5件)

まぁ在日を日本人のように報道しますから無理でしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

無理でしょうね。

でも多くのまともな日本人は気付いてますから排除運動を加速してほしいですね。

お礼日時:2020/08/21 10:11

おそらく こういう返事が来ると思っていたよ (笑)


別に擁護しているわけじゃなく 事実を書いたのになあ
事実さえ曲げて 言いふらすネットは怖いなあ・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

事実を曲げていいふらす?  

数字は認めてるしちょっと違うと思いますよ。

お礼日時:2020/08/21 17:38

正確な数字


来日外国人10万人当たりの検挙人員
平成29年(2017年)  ブラジル(1253)  ベトナム(825)  フィリピン(185)  ロシア(88)  インドネシア(53)
その他の外国人(在日外国人)10万人当たりの検挙人員
平成29年(2017年)  韓国(593)  ブラジル(238)  フィリピン(188)  中国(186)  タイ(159)
ちなみに 日本人は 同年で刑法犯総数は人口10万人当たり722とか いずれも警察庁資料
    • good
    • 0
この回答へのお礼

検挙人数は捕まった件数だから中国人は巧妙だということですね。

因みにオレオレ詐欺の大元はほぼほぼ中国人なのにカウントされないですよね。

同じくマナーの悪さも実際にはそうでも数字には出にくいです。

中国人を擁護する日本人が情けないです。

お礼日時:2020/08/21 11:42

ついでに


韓国人もね!(-o-)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはもちろんです。

広げるとズレた人が入ってくるので敢えて中国人にしただけです。

お礼日時:2020/08/21 10:26

中国人のあおり運転は国内では聞かないですね。

外国人もだけど。可愛そうな日本人運転手を殴り飛ばしていたのは中国人だったっけ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中国人が日本人を殴り飛ばした事件があったの?

俺ならそのシナ人を刺してやるね。

お礼日時:2020/08/21 10:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!