プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚はしたいけど子供は欲しくない男性っていますか?

A 回答 (3件)

結婚したくないけど、子供は欲しい人が多いと思います。

    • good
    • 0

子供が、元々嫌いな男性、居ると思います。


子供が、出来たら、可愛いけど、お金がかかるし、自由が無くなるからです。
    • good
    • 0

いると思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!