限定しりとり

布団にスチームアイロンをかけたいのですが、

ダニ退治の為、湿気がこもらないでしょうか?

宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

洗った時に、アイロン掛けましたが、この暑さで、湿気もこもりませんでしたが、一応は干しました。

ダニは、死骸もアレルギーの元なので、掃除機や毎日のコロコロが、有効です。
    • good
    • 0

アイロンじゃ布団は乾かない。


晴れた日に。外に干して下さい。
    • good
    • 0

スチールじゃないですね、スチームです。

    • good
    • 0

こもりますし、びちゃびちゃになりますよ。


スチールアイロンだと 布団の素材によっては溶けます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!