電子書籍の厳選無料作品が豊富!

24時間テレビ大嫌いなんですが変ですか?

24時間テレビが始まった当初と今は理念が捻じ曲げられていませんか?

我が家では、妻が24時間テレビ大好き。
真夜中でも見ています。
 
私は大嫌い。

だらだらした番組進行も嫌いです。
偽善の塊とまで思っています。

私は別室にこもっています。
明日迄、24時間テレビは一切見たくない。

今回は、志村けんまで利用するつもりですか?
「人の死を視聴率稼ぎにする日テレの異常さに唖然」
志村けんが可哀そうです。

皆さんはどう考えますか?

シニア世代(50代以上)の女性は、24時間テレビが好きな人が多いのでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

え、観てる人いるんだ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うちの妻 24時間テレビ 夜中も見ています。
やらせの御涙頂戴で おいおい泣いている。

24時間テレビの日は家庭内離婚です。

お礼日時:2020/08/22 19:22

好き嫌いで判断してはいけません


理性、道徳、道理、等で判断しましょう

それによると
理性、道徳、道理、を無視した偽善番組ですね
軽い、低い、浅いレベルの視聴者や
将来の夢がペテン師、イカサマ師の子供達にとっては
大変参考になる番組です
愛は地球を救う・・・愛が分からない奴程、愛を乱発する
詐欺師の愛は詐欺師を救う

ビートたけし
「24時間テレビから出演依頼がしつこく来てたんだけど全部断ってやったよ。
あんな偽善番組は大っ嫌いだ。誰がなんと言おうと俺は絶対出ない」
http://sinsasinsa.client.jp/index-media-2-10.htm
    • good
    • 0

出演者のギャラの足しにする為の募金でしょう。


その為にジャニタレショーにして居るし。

> 今回は、志村けんまで利用するつもりですか?

そのつもりでしょう。
今迄平気で障害者を利用し見世物にしてきましたので、死者を冒涜するぐらい何とも思っていないのでしょうね。
せめても一周忌が終わってからなら未だ納得出来るかも知れませんが、百か日も迎えないうちに企画したのでしょうし。

今年はコロナ禍の問題でマラソンはありませんが、例年ランナーには一千万単位のギャラが支払われていたらしいですし、それ以外に
保険料も支払っていたと思いますしね。
番組内のドラマにおいてはヤラセが問題に為っていますが、どうせまたその類でしょう。
観るに値もしない番組ですしチャリティではないでしょう。
    • good
    • 0

出演者には


数千万円の出演料

走って数百万円

子供たちからは
貯金箱から出した
数千円をもらっている

24時間寝ないで金もらえて
褒められる

バカバカしい

我が家では
子供も見ません

生まれてこの方
一度も見たことがない
    • good
    • 0

60歳男性です。


好きですよ。毎年数時間は観ています。
寄付も何度かしましたよ。

寄付する人は偽善者では有りませんね。
    • good
    • 0

アラフィフです。


1985年の24時間テレビで真夜中の時間帯にWe are the Worldのドキュメントを放映してとても感動したのを覚えています。
近年はマラソンが酷暑の中で無理を強いらされて気の毒に思ってしまうし、ドラマも気に入ったキャストの時しか見ません。
第一Tシャツは誰が買って着るんでしょうか。
ジャニーズや芸人頼みなら動画配信限定ライブして全額寄付にすればと思ってしまいます。
    • good
    • 0

好き嫌いは人それぞれ。


嫌いでも別に辺じゃないです。
私も嫌いです。

今日は24時間テレビの質問がやけに多いなと思って、
やっと今日が放送日だと知ったくらい無関心です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。 この質問は・・・どういう人が好きなのですか? 50代以上の女性? 
シニア世代(50代以上)の女性は、24時間テレビが好きな人が多いのでしょうか?

お礼日時:2020/08/22 19:57

マラソン、車で不正してたのバレてたね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。 この質問は・・・どういう人が好きなのですか? 50代以上の女性? 
シニア世代(50代以上)の女性は、24時間テレビが好きな人が多いのでしょうか?

お礼日時:2020/08/22 19:57

私も大嫌いです!


おもしろくもなんともない。
やらせにしか見えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やらせですよね。 シニア世代の女って、やらせでも感動するのですか?

お礼日時:2020/08/22 19:23

俺も嫌いです。

金取り詐欺番組。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無駄にマラソンさせるのも嫌です

お礼日時:2020/08/22 19:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!