公式アカウントからの投稿が始まります

これまではエスケープR3をぬすまれ、ジャイアントのロックというMTBを乗ってました。
あちこちボロボロで修繕するよりも購入してほうがはやいとのことなので、現在に至ります。

往復24kmほどを往復してます。田舎なので舗装状態がわるかったり、砂利道が多く
またマウンテンバイクにしようとしてましたが、グラベルロードなる未舗装でもはしれる型もあったりとのことなので、今迷いに迷っています。

こまめにメンテをするでもなく、乗りつぶしてしまう感じです。

GIAMT/REVOLTの新中古品が6万前後ででてるので気になっているのですが、
ほかにおすすめの自転車はありませんでしょうか

どなたか詳しい方がいらっしゃいましたら、ご回答よろしくお願いいたします

A 回答 (1件)

こまめにメンテナンスもしないでただ乗り潰すのなら、その新古車かエスケープを買い直したらいかがですか?

「メンテナンスフリー自転車」で検索すると何種類かはありますが、新しいジャンルのせいか購入方法がよく解らないです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

メンテフリー、タイヤがパンクしない自転車だとかみかけたことがありますけど、
ちょこちょこ進化していってるんですね、ただ重さと見た目がまだまだ難点ですね