アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

せっかく回答文が完成し終えてそれを投稿しようとしたら、締め切られてしまいました…
どうにかして、その回答文を質問者様に送信したいのですが、やはり不可能でしょうか?…
超長文だったため、かなりショックです…

A 回答 (6件)

> 超長文だったため、かなりショックです


これは回答者の自己満足でしょう。
質問者にとっては、既に来た回答の中に最適な回答があったから締め切ったわけで、後は余計なお世話でしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい…確かに個人的な感情の話ですね…

お礼日時:2020/08/23 11:02

その質問者が他の質問してるところに、先程の・・と理由を書いて、そこで回答する。


長文の時は時々Ctrl+A->+Cでメモリに入れて置く。締め切りの時もそれで保存して。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにその方法がありますね!あまりいいかどうか分かりませんが…ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/23 10:57

不可能です。


いちいち調べて回答する行為が既に間違ってます。
質問者が調べれば良いのです。

回答に当っては、自分の知る範囲で済ます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その様ですね…回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/23 10:58

超気持ちが理解できます!!


私も何度かそんな経験がありました。

回答出来なかったことだけでもショックなのに、
質問者さんが明らかに誤った回答を信じて「やってみます!」というお礼コメントと共にベストアンサーに指定していたら
やるせない気持ちになります・・・( ;∀;)

質問者に回答を伝えたいの理解ですが不可能ですね。
質問者さんが同じ質問をするまで待つ以外方法がありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お気持ち、痛い程分かります…
やはり同類の質問が来るのを待つしかないんですかね…

お礼日時:2020/08/23 10:59

>その回答文を質問者様に送信したいのですが、やはり不可能でしょうか?



 ハイ不可能です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その様ですね…

お礼日時:2020/08/23 11:00

不可能です。

残念でした。
私も同様の経験がありましたけれど、
やはりショックでした。もう少し回答文を
早く簡潔にまとめる必要があるものと
認識いたしました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりそうですね…お気持ち分かります。これは完全に教訓として受け入れます…

お礼日時:2020/08/23 11:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!