アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛に興味が無い人に告白をして、振られて、でも諦めがつかない時、なんて言えばいいと思いますか?
私は彼が恋愛をしようと思った時まで待ちたいです。そして、少しでも望み(恋愛に興味がある)がある時にでもまた想いを伝えたいです。正味ウザイと思われそうで怖いです。
ちなみにもう彼のことは6年間好きです。
自分的にはすごく難しいと思っているのですが、
もし諦められるなら諦めたいとも思います。

備考(???)
小学五六年生が一緒のクラスで、中学、高校は違く、現在はお互い高校一年生です。
LINEで好きな本などの話をたまにしたり、今年の春には頑張って誘って池の周りをお散歩したりしました。

A 回答 (1件)

恋愛に興味がない人でも、よっぽどあなたが魅力的なら乗ってきます。



断られてるということは、「あなた」に興味がないという事です。

恋愛はお互いの気持ちが合う事が必要です。

が、あなたは六年も相手に粘着している。

つまりあなたは相手の気持ちを無視している。

なんでも自分のわがままが通らないと気が済まない、欲しいものは手に入れないと気が済まない傲慢なオンナということ。

そんな女とだれが付き合いますか?苦労するのが目に見えています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!