アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代女子フリーターです。今付き合っている、10歳年上の彼と来年6月に結婚予定です。
大変お恥ずかしい相談です。
私は、週1,2回ひとりエッチをしますが、結婚後はどうしたら、良いものか?と悩んでいます。
また、彼がしていたとき、どう対応したら良いものでしょうか?
よろしくお願いします。

【男性の回答はお断りします】

A 回答 (3件)

オナニ―は基本的に性欲(ムラムラ感)などを満たすための行為です。

結婚せれれば御主人と当然のSEXをされるでしょう。愛の確認と二人の性欲をいかに満足

得る行為が根底に「あります。
但し嗜好その物は個人の好み、夫婦であっても束縛は出来ないでしょうから二人でのSEXに

よる満足感、充実感と一人の嗜好充実感はあいてに止める事は出来ないと思います。
従って個人の嗜好オナニ―は大いに行えば良いと思います。

逆に互いのオナニ―を見せ合うのも又良い物ですよ、これはこれで二人のSEX感覚でない
快楽感を得られると思いますね。

参考に・・・
ロ-ション、電マ、ロ―タ―等は是非今から準備して下さい。尚男性用、女性用のオナニ―グッズが有れば尚更良いですよ。Amazon等で「オナニ―グッズ」で検索すればバッチリです。

因みに私もオナニ―(男性用としてペニスにはめ込み扱くシリコン製のグッズ届き昨夜
お試し出ましたよ、透明ですから射精が見えるのです。(なんせ7年レスですから)
貴女もエンジョイして下さい。彼と共にね( ^ω^)・・・
    • 0

私は毎日オナニしてマスよ

彼にも見れながらヤリますよ
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

私の一人エッチ彼氏に見てもらいなさい、彼氏さん喜びますよきっと。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。