アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚者男性と不倫していて、毎週車でエッチしています。
2年付き合ってホテルは10回もありません。
半年間は月に1、2回ホテルでした。(割り勘)

ホテルに連れていってない事に申し訳なさは感じません。
仕事や休みの予定ができないからだそうです。なので夜に時間作ってもらって車でしています。
私は実家暮らしです。
食事は2回のみです。

ホテルでゆっくりしたいとお願いすると「したいね♡また行こうね♡」といつも同じ返事です。
彼はお小遣い制ですが、決して無理なお願いをしているとは思いません。
不倫はいけないことですが、最低限の事もできないのでしょうか。
車でのエッチに誘えば必ず予定してくれます。

彼にとって私は何でしょうか。
毎日LINEして好きだと伝えてくれて優しいです。

A 回答 (25件中1~10件)

セックスとお金が好きなだけじゃないの?

    • good
    • 1

彼にとってのあなたはいわゆる都合のいい女です。

カーセックスはコスパもいいですしね。
家庭のある男性は経済的にもキツキツですから。

LINEで優しくするくらい簡単です。
    • good
    • 10

多目的トイレよりは厚遇でしょう


所詮あなたは肉◯器
    • good
    • 7

本気で好きですか?


車で出来るウーバーイーツぐらいにか思ってないからありがとうの愛してるです。

好きな人と車でする訳が無い
彼女を人に見られたく無いから
欲求のみ

本当にお金無いなら浮気すんな!!貧乏人って事ですけど、
知り合いの浮気調査では

浮気が複数いた場合のSEXの場所
1.高いほてる 本命はゆっくり過ごしたいので
2.キャバ嬢、
3.フィリピン キャバ嬢よりお金が掛からず
車等で抜いてくれる
4.お店代も掛からず、ホテル代すら払ってゆう事聞く女

ちなみに全員愛されてると思ってます。違うのは彼のどれだけ愛したか?の愛し方です。

因みにフラれてショックなのは、1だけです。
後は補充いくらでもきくので
    • good
    • 0

たこおじさんです。



>彼にとって私は何でしょうか

その男からみれば金をかけるほどのない女性だということになります。
それでいて、セックスを週に1回できてしまう、遊び女です。

自覚してくださいね。

>毎日LINEして好きだと伝えてくれて優しいです。

金をかけずに車でセックスを常に承諾する女性もいないでしょうから、
ラインぐらいで、好きだなんていえてしまうほど軽いものはないですよね。
金をかけないでセックスができる女性を繋いでおくためですよ。

そのくらいわかる女性になってください。

たまのたまにホテルに行っても、割り勘なんでしょ。

ありえないですよ。

>決して無理なお願いをしているとは思いません。
不倫はいけないことですが、最低限の事もできないのでしょうか。

最低限なこともしようとしない、その男は、
貴女とは金をかけずに、更に貴女の気持ちへの配慮もしない、
ケチな男なのですよ。

>毎日LINEして好きだと伝えてくれて優しいです。

こんなことで、その男を優しいと思ってしまう貴女ですから、
ケチ男にとっては、とても楽な女性です。

優しいのではなくて、ズルい男なのです。
更に金をかけたくないのです。

ホテルに行けば、もしかしたら知り合いに会ってしまう可能性も
ないことはないよね。

自分が不倫していることを知られたら困る、
ケチで不倫であっても貴女に配慮もしない、そういうオトコなのですよ。

だから、個室である車のなかなら、貴女の誘いにもOKするのですよ。

いい加減、目を覚ましてくださいね。
便利な女になっているよ。

よく貴女もそういうオトコと続けているよね。
女性としてのプライドを持ちましょうよ。
プライドがないからこそ、そういうオトコに付け込まれている
のでしょうね。
    • good
    • 14

彼にとってスレ主さんは、性欲発散の道具ですね。


酷い扱いされてますねぇ。
酷い扱いされてるのに、「好き」という言葉で満足してるから、そんな安い女認識されてるんですよ。
    • good
    • 9

彼にとって(略)<セフレですね(* ̄∇ ̄)ノ



質問者様は『不倫』とおっしゃっていますが

不倫にも2通りありまして、

お互いに、あるいはどちらか一方が恋愛感情を抱いて

性行為を行う場合と、お互いに性行為したいだけ、

ヤるだけが目的、愛情一切なし。


質問者様の相手は後者なんですよ。

それと、出会ってから最初の内暫くは、男性は女性を

大事にしてくれますが、女性を手に入れたと確信すると

徐々に雑な扱いになっていきます。浮気もします。

だから世の中、離婚が無くならないのです。


カーセックスにご不満?

まあ渡部健のトイレ不倫よりは幾分ましかと。

原田龍二レベルでしょうか(苦笑)

車の中の方が興奮する性癖の人かも知れませんし。

そりゃあ、安くすませられるならその方が良いでしょう。

仕事や休みの予定云々は単なる言い訳です。

質問者様になるべくお金をかけたくない、でも

Hに誘えば応じてくれるから男性からしたら

ありがたい存在ではあると思います。


ちなみに最近再婚したうちの主人も元セフレです。

出会った時は私が既婚者、主人はバツなし独身でした。

不倫する内に、お互いに愛情が芽生えて、とゆー感じです。


まあ、所詮は身体だけの関係、と割りきるのが

大人ってものですよ!( ・ω・)ノ
    • good
    • 2

ヤリたいから会ってる。


それも金もかからない。
そんな都合のいい女は、なかなかいないからね。
こう言っちゃ失礼だけど、多少ブスでもデブでも関係ないんじゃないの?
違ってたらごめんなさいね。
    • good
    • 13

既婚男です。


貴女はかなり都合良く利用されていますね^^;

序盤でホテルの実績を作り、以降はタダでごまかされていますね。
この質問自体、そんな所に気付いていながらも何らかの救済を探しているようにも思えます。
この救済とは、貴女・相手の双方に「都合の良い言い訳」のことです。
仮にその言い訳が見つかったとして、それを披露するのは自分自身を納得させるための虚しい作業に過ぎません。

とりあえず不倫の是非は別として、貴女が言う「最低限の事」とはつまり「ホテル代くらいケチるな」という意味ですよね。
男としては、そこは全くの同感だったりします^^

>彼にとって私は何でしょうか。
さて本題ですが、相手は無料でヤレる事に味をしめてしまったのですね。
他の女性は知りませんが、少なくとも貴女とは無料でできるワケです。LINEで優しい言葉さえ送っておけば…
ですからそれが有料化されるとなると、魅力は無くなるということです。
コンビニのレジ袋、たった3円でも腹立たしくありませんか?
つまり相手にとって貴女は「無料ゆえの価値」なのですね。
そして貴女自身も、不倫の最低限の条件にホテル代という明確な線引きがありますから、今の相手はそういう意味で失格ということかと。
    • good
    • 14

お金のかからない


せっかくの2人のストレス解消法だったのに

ここに出しましたか
残念 ストレス解消法1つ無くしました

まぁ よく長く続けられた方だと思います
どちらにしても 早いか遅いか
いずれ来る「ため息」ですけどね

よく頑張りました 

余計な事ですが 刺激の求めすぎには 要注意
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A