アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この不倫は遊びでしょうか、本気でしょうか。

単身赴任してる夫が、月一帰省する前後に有給取ってデート(彼女は単身赴任先ではなく、家族と同じ県在住)
要するに単身赴任になる前から付き合っていて、その時は週に一回会っていた。

この客観的事実だけを見て、本気だと思いますか?それとも遊びの範疇ですか?

赴任先には女はいなかったです。

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。
    言葉ややりとりは、なんとでも言えるので、客観的事実だけで判断したいと思いまして、、
    プレゼント等はなかったようですが、おいしい高めのご飯を食べに行ってからホテルコースが主流でしたが、遊園地デートとかの時もあったようでした。

      補足日時:2020/08/25 07:26

A 回答 (34件中31~34件)

>遊園地デートとかの時もあったようでした。


本気かも・・
ホテルコースだけなら、セフレの可能性もあるけど
遊園地デートって事は、日中のデートだろうから
家庭サービスそっちのけでデートしている訳で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度の回答ありがとうございます。
日中ですが、平日に有給取ってでした。
相手も既婚者のようで、休日に会うことはほぼなかったようです。
既婚者同士ですし、割り切ってのセフレなのか、違うのか気になりまして、、、

お礼日時:2020/08/25 07:36

わかりません

    • good
    • 0

遊びか本気は本人たち次第なので。

客観的には「別れられない関係」なのかと。
    • good
    • 1

本気と言えばそう思えるし


割り切った関係とも思えないし
この状況だけではなんとも・・・
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!