いちばん失敗した人決定戦

お願いします。
現在、ドコモにてiphone6を利用しています。
Yモバイルへの乗り換えはかのうでしょうか?

A 回答 (2件)

基本的にiPhone6までは正規の手続きではSIMロック解除が出来ません。

残念ながらお持ちのiPhone6はdocomoでSIMがロックされているので使えません。
それにiPhone6のサポートがあと1年くらいで終了します。
その後も使えなくはないですが、アップデート出来なくなりアプリの更新やセキュリティアップデートといったサービスが受けられなくなります。

※iPhone6のSIMロック解除の方法が無い訳ではありませんが、正規の手続きではないし、失敗すると文鎮化する可能性も高いので紹介はしません。
    • 1
この回答へのお礼

わかりやすく、ありがとうございました!!
納得です。

ソフトバンクが大好きならご自由に

ソフトバンクだから、ドコモよりも電波が悪いし、サポートの悪さには定評があるからね

ソフトバンクの猫とKDDI子会社の3姉妹ブランドは、安さを重視。
3GBで、10分間の通話無料を考慮したら、ドコモよりも安いね。
5GB以上とかのプランだと、1Mbpsの速度制限になるから、緩いですしね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。