アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジムへの加入。
先程、ジムの体験に行ってきました。大変気に入り体験当日に加入すると入会費無料と言われたので入会してきました。
ですが帰ってきて、やはり月会費が高く感じ電話でやっぱりお金が高いので‥と断りの電話をいれました。
ですが、やっぱり通いたいなと思ってしまっております。明日になってやっぱり通いたいと連絡するのは迷惑になりますか?この場合、入会費はかかりますか?

A 回答 (4件)

ジムも商売ですからね。

入会金無料にしてまで会員を増やしたいわけですから迷惑な事はないでしょう。

ただ、入会を一度キャンセルした後の再度入会が同様に入会無料になるかどうかは、ジムの判断次第でしょう。
担当者の裁量次第でどうとでもなる話だと思います。

「昨日、入会をキャンセルしてしまって申し訳ありませんでした。よくよく考えた結果、入会金無料ならやっぱり入会したいと思ってます」と上手く交渉してみてはどうでしょうか
    • 0

ジムからすれば結果、月会費が入るので迷惑ではなく嬉しいはずです、入会費は1回キャンセルしてるので、ジムとの相談しだいだと思いますよ。

• 0

どうでしょう。

私はKONAMI10年間、他5年、法人、個人、両方でした。

規約、約款よくご覧下さい
    • 0

迷惑ではないでしょう。

入会費についてはお尋ねを
    • 0