アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナのニュース気にしてますか?コロナばかりでもう無関心になってますか?私はニュース好きでしたが最近はもう見ていません。同じような、似たようなコロナニュースばかりでもう何も感じなくなってます。

A 回答 (93件中91~93件)

昼飯食べる時は車の中でテレビみながら食べてたりするので


昼の番組でコロナの話しをしてたら、必然的に見てしまいますね。
ブロガーもやってるので、コロナの話題が出てたらそれを記事にしたりしてます。
最近は、コロナネタも少なくなってる感じはしますね。
ブログではほとんど書かなくなりました。
    • good
    • 0

私もコロナ関係のニュースは見ません


これから感染者が減るのでそろそろ取り上げられないと思います
    • good
    • 1

マスクして人混みには行かないようにしてるけど、最初っから気にしてません。

    • good
    • 1
←前の回答 5  6  7  8  9  10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!